眠れない…YouTube動画【圧倒的不審者の極み】の薦め

包丁


眠れない

とかくこの世は悩み事が尽きないものだ。

悩み事も抱え込みすぎると、食欲も無くなり気概もなくなり。そして何より睡眠がとれない…「眠れない

…とりあえず、この記事では3つに限定する。他にも細かい「ない」を数え上げればキリがない、どれか一つでも断ち切れば上がる見込みも見えてくるのだが…

ないないない

この「ないないない」悪循環スパイラルに落ちたらなかなか抜け出せない。

食欲、気概、睡眠…無理をしてもどうにもならないのが睡眠…「眠れない」ではないだろうか。


YouTube動画
圧倒的不審者の極み
の薦め

あくまで個人的な話なのだが、眠れない時…圧倒的不審者の極みさんのYouTube動画の視聴をわりと強めに薦める。何故か…。理由めいたことも話すとしよう。


圧倒的な…

何より次の埋め込んであるYouTube動画を「見て」戴きたい、もちろん気が向いたらで構わない。そうして、見終わるころには圧倒的で究極に真剣で神経質で計算し尽された…

…「バカバカしさ」(もちろん誉め言葉)を目の当たりにして「清々しい気分」になってもらえるのではないだろうか?


アマゾンのダンボールで包丁作り。煮たり、焼いたり、叩いたりして研ぐ

31,983,329 回視聴 2018/06/18公開


圧倒的な再生数
圧倒的な登録者数

再生回数に注目していただきたい。(埋め込んであるので見えないのだが)この記事を書いてる時点で「31,983,329 回」だ。多いとみるか少ないとみるか…コメントにも注目していただきたい。コメントを見る限り世界各国からだ。そしてチャンネル登録者数は「271万人」となっている。
…とは言え、総合的な判断はこの動画を見た貴方に委ねる。(そこまで大袈裟な話ではないのだが)とはいえ、少しは肩の力位は抜けたのではないだろうか。「ないないない」スパイラルから抜け出せそうな光明が見えたのではないだろうか。


初見であるなら

YouTube動画をよく見る人なら、今回の「圧倒的不審者の極み」さん、の動画は、おススメ動画に出現したことが在るのではないだろうかと推察する。だが、皆が皆そうであるはずがない、初見であるなら圧倒的不審者の極みさんの他の動画も視聴することを強く推奨する特に!ラテアートは必見だ。(動画の題名はあえて伏せておく)
最後に、人によってはある種のASMR動画というとらえ方も出来得るのかもしれない…

ASMR(Autonomous Sensory Meridian Response)は、人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、頭がゾワゾワするといった反応・感覚(Wikipediaより抜粋引用)


【私的出来事】Private News Laboratory【情報研究所】

無料プランだともろもろの回数制限とかうざいいかなあ…と、最初のころは思っていたのだけれど…あ!Spotifyの話ね。ま、あれよね、PCブラウザモードを使うとか色々と使い方を考えれば全然問題なく無料プランでもイケるよね…と考える…私(watakusi)でした。