高原の別荘でコワーキングBBQに散歩にゴルフ…時々ノマドワーカー

塩尻峠より諏訪湖

塩尻峠から望む諏訪湖


高ボッチ高原から望む富士山と諏訪湖。長野の美しすぎるの景勝地

高ボッチ高原へのアクセス(岡谷市 塩尻市編)

塩嶺カントリークラブ

塩嶺高原別荘


高原の別荘でコワーキング
BBQ

別荘地1

夏…ひたすら清涼感を味わいたいのなら、海よりもやはり高原の別荘などどうだろうか…。


別荘地2

ドラマや映画等に出てくるたいそうな物件でなくても十分だと思うのだが。


別荘地3屋外でBBQ

いっその事気の置けない仲間でコワーキングスペースにしてしまうのも面白い。
庭にテントを張ってBBQに舌鼓も一興。


散歩にゴルフ

木漏れ日の路

別荘街を散歩すればうっすらと木漏れ日の路と爽やかな風


直射日光の路

…だが、日向に出るとやはり暑いので要注意。


木漏れ日の路(時折直射日光の路)を抜けるとその先には…


ゴルフ場だ。


遠くでラウンド中人影をみながら先へ進むと…


クラブハウスが見えてくる。


高原に位置するカントリークラブ。風が気持ちいい。…とは言え日差しは十二分に強い、ラウンドを楽しむなら熱中症対策は必須中の必須だ。


…時々ノマドワーカー

手ごろなサイズ感の物件も多数あるようだ。高原の別荘で時々ノマドワーカーをするのもいいだろう。


リンク/参考/MAP

塩嶺高原別荘地
中京と関東のちょうど中間。アクセスもよく中央道の岡谷インターと塩尻インターどちらからも車で20分以内という好条件、自然豊かな環境、特に夏は避暑地として魅力的な別荘地。

塩嶺カントリークラブ

参考

高ボッチ高原から望む富士山と諏訪湖。長野の美しすぎるの景勝地

高ボッチ高原へのアクセス(岡谷市 塩尻市編)

MAP

別荘地


カントリークラブ


【私的出来事】Private News Laboratory【情報研究所】

日焼け対策万全で、趣味(?)のドライブをしていたら、線路沿いにひまわり畑を発見!!

思わずiPhoneで写真を撮ったのだけれど、夢中になって撮っていたものだから、気が付いたら其処彼処が日に焼けて痛いし痒いしで大騒ぎ。私(watakusi)でした。