ばらばらゆるゆるの7匹個性爆発YouTube猫動画で極上の癒し7

ばらばらゆるゆるの7匹個性爆発YouTube猫動画で極上の癒し7


2019年10月04日に登録後
わずか4カ月程で、すでに動画合計視聴回数 144,494,332回(2020/02/22現在)

  • ばらばらです。
  • ゆるゆるです。
  • 腹筋が大爆発します。
  • でも癒されます。
  • 優しい気持ちになります。
  • 活力が湧いてきます。

…幸せになります。


ばらばらゆるゆるの7匹

重ね重ねになるのだが、2019年10月04日に登録後わずかわずか4カ月程で、すでに動画合計視聴回数 144,494,332回そしてチャンネル登録者数 123万人(2020/02/22現在)という凄いYouTube動画のチャンネルなので既知の人もおおいのではないだろうか…。

それは、ばらばらゆるゆるの7匹の猫の動画だ。

百聞は一見に如かず

アップされている全ての動画を観たわけではないのだが、いまのところのイチオシを埋め込んだ。百聞は一見に如かず…先ずは観て欲しい、是非。

Cats vs Cucumber

CUCUMBER CHALLENGE!
Would my kitties get scared on cucumbers?
(きゅうりチャレンジ!
私の可愛い猫ちゃん達はキュウリを怖がるかな?)

2019/11/30公開

あくまで個人的な感想なのだが…
BGMのセンスが抜群に良い。そして、マンチカンのLuLu…ひたすらにLuLuだ。
…とはいえ、何も知らない猫たちにとっては試練だったことだろう…大変な思いをさせた猫たちのケアをちゃんと行っている飼い主さんもたいしたものだ。

個性爆発YouTube猫動画で

冒頭にもある通り、この動画はチャンネルを開設してまだ3カ月ほどしか経過していない。動画の本数も20本ほど。だが合計視聴回数はすでに100,000,000回を超えてている。そう1億だ。何しろ7匹の猫の個性が大爆発だ。YouTubeの猫動画の中で相当クオリティが高い。

群を抜く動画品質

重ね重ねになるのだが、特筆すべきはYouTube猫動画で、群を抜いた動画の品質の高さだ。場面場面のBGMやSEのチョイスが特筆ものであり、無音部分の箇所も不快なホワイトノイズなど一切なく、聴きやすい。動画全体の明るさも非常に計算されている感じだ。非常に観やすい。カット割りテロップなどの編集も脱帽者だ


極上の癒し

今回紹介した動画の他にもまだまだ盛りだくさんの、ばらばらゆるゆるの7匹個性爆発動画がアップされている、そして、既に気付いていると思うのだが、動画内もコメント欄も日本語はあまり見られない。いやいやいやこれは、ゆる~く多国籍の文化と触れ合う良い機会なのではないだろうか。極上の癒しと多国籍…お腹一杯だ。

猫たちの名前

個性バラバラ大爆発の7匹だが、動画チャンネルKittisaurusのFacebookには名前の書かれた画像がUPされているので参考にしてみるのも良いだろう。親しみも可愛さも相当増すことになるだろう。

LuLu

あくまで個人的に好きな猫の話なのだが、動画内、短足でちょこちょこ歩く猫がお気に入り。名前はたぶんLuLu。今回はそのLuLuが大活躍だ。何という品種なのだろうか…。多分マンチカンあたりだと思うのだが…別に知らなくても良いのだが、若干気になる。

…何かのドラマの様に見事に個性がバラバラな7匹の猫たち。もちろん箱推しでも一向に構わない。とは言え…推し猫はどの猫になりそうなのだろうか…。


参考/リンク

Kittisaurus Facebook


【私的出来事】Private News Laboratory【情報研究所】

撮影した後は、スタッフが美味しくイタダキマシタ…とかなら良いのだけれど
…私(watakusi)でした。