3ヶ月で痩せる…お腹いっぱい喰いまくり!結果には個人差があります

ブロックエディタの

使い方が分からない、まったくもって理解できてない

…まいど、私(watakusi)です。

美容

それは、しい容貌。姿を美しくする。つまり少なくとも、美容とは美しさの黄金比に限りなくひたすらに、ただ、ひたすらに究極に近づける終わりなき闘い…な訳無いと思うけど。

まぁ、顔の場合は

  1. 目の縦幅:目の横幅=1:3
  2. 目の横幅=目と目の間の距離
  3. 目の横幅=鼻の横幅
  4. 唇の横幅=左右の黒目の中心の距離
  5. 鼻下から唇の真ん中の距離:唇の真ん中から顎=1:2

…とかとか。でも、日本人の好みは白銀比なんだとか言われてるらしい。細かいことは置いといて、昨日でしたっけ?何もしなくて2キロ痩せたってお話したのは?何もしなくては嘘です…うーんまんざら嘘でもないか、んと。

3か月で2キロ痩せました

勿論、私の場合の話で、個人差はあるはずです。

その前は、何をしても痩せませんでした(ワラ

太った要因は、コンビニのレジ横に置いてある例のアレとでも言っておきます、だって何かのせいにしておかないとやってられないでしょ?あっと言う間に7キロ太りました、そしてなにをやっても落ちませんでした。

ですが、二つのチョットしたことだけを心掛けるようにしたら、結果、半年で2キロ痩せました。この数字見る人によって受け取り方は違うと思います。ですが、たった二つの事を心掛けていただけ、1週間も心掛けていればもう習慣になってしまうくらい簡単なことで、お腹いっぱい食べたいときに食べて、眠くなったら寝て、喰っちゃね喰っちゃねで2キロ減…個人的にはスゴイ数字だと思ってます(キリッ

ダイエットしてる

という実感はもうまったくなくなっていて、自宅のヘルスメーターは「壊れちゃったから」といって棄ててきたので体重を測るということも忘れ(ようとして)ました。

…そしてむかえた人間ドック…はい、2キロ痩せてました。大事なことなので、何度も言います。本当体重聞いたときに声でましたよぉ、驚いた。うれしかったぁ。

でね、何を心掛けたのかっていうと。

キャベツと呼吸

です。

…3か月ちょっと前、尋常ではない寒さの信州、そんな時期だったのに友人から山のような、キャベツをいただきまして、何とか消費消化しなくてはならないと、1日のうち1食はキャベツ食べると奮起したわけです。1食ね、1玉ではないですよ念のため。1日に何食食べてもその内1食はキャベツ喰う!という具合でした。そして、時期同じくして、ラジオで呼吸のことを小耳にはさんだのです。

さて、一人称で多く語りすぎました

ごめんなさい。

まずはキャベツ。

千切りにして、適当な調味料かけて食べる…なんてことはいいません。創るキャベツ料理は1種類です。料理の名前は…

「小麦粉とかつなぎっぽいものを抜いたお好み焼きっぽい別の何か」です。友人からもらったキャベツがなくなっても、この料理が美味しくて、そして、全然飽きなくて毎日1食はこれでした。

そして、呼吸

出来るだけ呼吸してるってことを

「実感しながら呼吸」をする。

これだけ??

「はい、これだけです」

1日1ミリ成長

出来ればいいのだと思います、待ーてーよ!横に成長したらダイエットにならねーじゃん!!とか言わないの(ワラ

無理はNGですよね、ま、今回、私の場合は忘れていただけですが(テヘペロ

友人からの山のようなキャベツが無ければ…あの時ラジオ聴いていなかったら??…痩せずに破れかぶれで太り続けていたのかも…。きっかけ、チャンスはいつどこに転がってるかわからないものです。

今回はホント一人称スギル、ダイエット話でした。

これらも、美しい容貌。容姿を美しくするきっかけになるといいなぁ…

 

2つの石鹸だからこそ憧れ素肌美人へ

忙しいあなたに、朝夜に飲むだけプラセンタサプリ

最後に

小麦粉とかつなぎっぽいものを抜いたお好み焼きっぽい別の何か」と「実感しながら呼吸」の詳しい内容は、今度今度のまたいつか…まずは、取っ掛かりカナ